人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 初beads ありがとうございました >>

作り納め

今年も残り3日あっという間の1年でした。
まさかの老眼で作品作りには悩まされましたが少し慣れて今はまた楽しく作れています(笑)
さて今年最後の作品はコットンパールの3点セット。
成人式後の謝恩会の時に着るフォーマルドレスに合わせるものです。
ネックレスは長さ調整できるようにリボンをつけました。耳元はミンクファーでかわいらしく!
手首はキラキラ光るビーズを使用しました。
今夜納品します。気に入ってくれるかな~(^^)

どうか皆さんよいお年を…また来年もよろしくおねがいいたします。
作り納め_b0161462_14045624.jpg
作り納め_b0161462_14050806.jpg
作り納め_b0161462_14052219.jpg


by a-fiorita | 2015-12-29 14:09 | beads
<< 初beads ありがとうございました >>